2019年12月の日記

2019年12月2日(月)
海に遊びに行く友人と忘年会・・・

f:id:ogerethu:20200323184518j:plain

千早のエイトという焼肉屋・・・
車で行き帰りは送って帰る

 

2019年12月8日(日)

宗像ロードパークへ
路面は少し悪かったけど走り方試行錯誤しながら走る
バイク洗って、三時過ぎ早めの撤収・・・
田川から行橋へ行く、対向車線の渋滞が凄い・・・
築城の航空祭があってたのでその影響みたいだ・・・
いのうさんとジョイフルで忘年会もどき・・・
10時くらいまで話し込む
帰りの道の駅で警察から職務質問うける・・・めんどくさいなぁ・・・

 

 

 

2019年12月15日(日)
北九州エンデューロ終戦・・・

スプリントクラス年間優勝できました・・・嬉しい・・・☆

f:id:ogerethu:20191219202548j:plain

まさか今年優勝出来るなんて思ってなかったから

f:id:ogerethu:20191219202759j:plain
年6回のレースで1位になったのは一回だけなんだけど
 ポイントを積み重ねて最終戦で優勝が決まるという
いや本当にチームの皆様に感謝ですわ~ありがとう☆

f:id:ogerethu:20191219202500j:plain

スプリントは123番でエントリーf:id:ogerethu:20191219202930j:plain

のんびりクラスは128番でペア出場・・・

私が六周、久美さん五周、おまけ二周で13周
すごい快挙ですわ・・・
路面がベストだったので皆凄く走っていた・・・
表彰式の後でおでん、豚汁、いろいろと・・・

 

 

2019年12月22日(日)
雨の天神のクリスマスマーケットへ
くるーずライブ
三越と大丸で正月の買い物
鳳琳でラーメンとおにぎり
平義隆のライブ
ふきやは昼休みで買えず
ルミエールで買い物

 

2019年12月25日(水)年賀状を書く