2020年2月の日記

 

2020年2月4日(火)

うっちーから辻井君が亡くなったとの連絡
はぁ、なんの冗談かな・・・と

冷静な判断がとれずにオロオロしてて・・・

ライングループに連絡書き込み

11月の末に忘年会で集まった時には糖尿病で食事療法で痩せたと思っていたが・・・
12月に入って食欲不振とお腹の違和感で検査したら身体のあちこちに癌が見つかったらしい・・
病気治療のために入院をしてたが、治療の甲斐なくということらしいです。

47歳、早いよ・・・

西長住の飛鳥会館南斎場でお通夜があり行ってきました。
仕事を早くあがらせてもらって到着した時はもう始まっていて実感がわかなくて
焼香する時にああ、本当なんだなと・・・

f:id:ogerethu:20200204200022j:plain

同級生だったうっちーが来て・・・
美鶴とナイスガイ七枝さんと国武sohさん来る

なんで親より先に死んじゃうかね~

新しい仕事頑張ってたのに・・・

ライブで知り合って遊ぶようになって・・・
愚痴を言いあったり、頼ったり・・・
いろんな事をあとから思い出す・・・

一緒に仕事をしてた時期は怒鳴ったりしたけれど・・・
彼はどう思っていたのだろう

毎年、忘年会楽しみにしてたのに馬鹿野郎だよ

 

 

 


2020年2月9日(日)

長崎の軍艦島の見えるモトクロスコースへ
朝から疲れが溜まっていて軽いメニエル・・・
ちょっと休んで八時頃出発・・・
道に迷い、到着遅れる・・・11時過ぎ
のもえんのコース、FANコースとコンプコース練習
三段坂・・・登れず・・・何度も何度もチャレンジするが、

心が折れてギブアップ
2020年2月9日(日)軍艦島の見えるモトクロスコースへ

 マンボウ君に交代してもらいました・・・


2020年2月9日(日)軍艦島の見えるモトクロスコース②続き
バイク転倒させ過ぎてアクセルグリップの所に土が入り戻りが悪く戻る
ちょっと早めの終了で長崎ランタン祭りに行く

f:id:ogerethu:20200209170657j:plain

f:id:ogerethu:20200209164958j:plain

 長崎新地中華街・・・西湖で食事・・・

 

 

2020年2月16日(日)
野口ユキのバースディワンマンライブへ・・・★
誕生日という事で好きな日本酒の貢物のが多くテーブルに並べられていく・・・
アットホームな感じで進んでいくライブ
2020年2月16日(日)野口ユキ「月が泣き止む頃に」HOME

 久々のライブ・・・楽しかった。

 

 2020年2月23日(日)
連休は北エンの練習にゴンドーシャレロー牧場のコースへ
怖くて今までチャレンジ出来なかった、ヒルクライムを勇気を振り絞ってアタック
心臓バクバクもんでした・・・怖くて


ヤエちゃんが先にクリアしちゃったので負けられないと思って・・・
ん、アクセル全開でいけるじやん・・・
忘れないために再チャレンジ・・・

乗ってる時はなんかまだまだみたいな感触だったんだけど・・・
画像で見ると、なかなかいい感じ・・・

調子に乗って再再チャレンジしたら・・・
最期は登りきれずにバイクを捨てて脱出しました・・・(笑)
いつか登りたいと思ってた目標の1つをクリアしたので大満足・・・ 
 

 

 

 

 


2020年2月24日(月)
岩崎桃子のライブへ・・・
F-POP歌謡祭で初めて聞いたのだが

その中の曲が気になりライブハウスへ・・・
水にかけるお金なんてないよ、
悲しむから蜜柑の皮が剥けないフリをする
という様な独特の歌詞が印象的でとても良い・・・


2020年2月24日(月) 岩崎桃子「天命」アクアリウム
2020年2月24日(月) 岩崎桃子「蜜柑」アクアリウム

 他のミュージシャンの方々もなかなか・・・魅力的な人達がたくさん
しかし久々の六組三時間ライブ丸椅子は腰が辛かった。