久しぶりのヤフーブログ


2018年2月12日(月)

昔乗ってたバイクを引き取りに行きました。
2009年に友人の友人に譲って
彼とは
2011年にバイクのコミニュティで再会し
交流が始まりました。
先日、彼が亡くなったとの連絡をもらい
生前に引き取る約束をしていたので
7年ぶりに彼の自宅へ
彼とはほとんどネットでのやりとりでしたが
まさか47歳の若さで亡くなるとは
思いませんでした。
いつか九州МBオフ会をしたいね~と
会話してたのを思い出します。
残念です。


バイクは想像どおり放置されていたので
状態は悪く走らせるのは不可能かも・・・

イメージ 1

しかし希少価値のある部品が・・・
サイドボックスやリアキャリア等


イメージ 2

押し入れに眠ってた三型カタナのパーツとか
ヘルメットやプロテクターもいただきました。

イメージ 3