2018年9月5日(水)~2018年9月17日(月)


2018年9月5日(水)

同僚の後輩にバイクぶつけられて打撲・・・
左足は痛くなかったのだが・・・
二日後・・・
両肩が衝突の瞬間の筋肉の強張りで筋肉痛が来た・・・
足はなかなか腫れがおさまらない・・・
一週間くらいしたら内出血の青痣がひどく・・・
イメージ 7


痛みの無かった個所まで黒く・・・

イメージ 8

全治三週間くらいになるとは思わなかった・・・
ぶつけた後輩・・・
安全確認しないと取り返しのつかない事になるのを判ったのかどうか・・・?
昔の自分を見てるみたいで・・・

2018年9月16日(日)
今年最後の海水浴・・・
水温も高く涼しく快適な平成最後のシュノーケリング・・・
相方の水中カメラの写真を拝借・・・
イメージ 5

イメージ 6

帰りにデンタンサーキットに寄ってみたら人がいない・・・?
今日は熊本かどこかで何かやってるのかな?
午後から久々の米の山へ・・・
天気が悪いがなんとかもちそうだ・・・
キャンプしてる人が凄く多い・・・さすが連休☆
夕陽を見ながらいつもの友人とオフ会?
急なお誘いでしたがいろいろ持ってきてもらった。
イメージ 3


焼肉は塩で・・・
海鮮物は醤油で・・・

イメージ 4


コーヒーを沸かして飲み・・・
イメージ 9

陽が沈むといつものお別れ・・・
イメージ 2

 

2018年9月17日(月)
筥崎宮放生会大祭
イメージ 1