2018年11月27日(火)米の山で忘年会

2018年11月27日(火)
仕事が早く終わり天気も良く
今日こそはと鋳掛け屋のおっちゃんに連絡
米の山で逢う約束をいたしました。
4時くらいに準備をして外出・・・
ガソリンを入れてサニーで買い物
5時前くらいに山の麓あたり
日暮れが早く綺麗な景色が・・・
ヤバイと思いつつも
山頂に上った時はすでに陽は沈んでました。
イメージ 2

残念・・・まぁしかたないかと・・・
イメージ 3


目的はオフ会的なものなので・・・
いつもの肉のセットとカップ麺ミニを頂き
イメージ 1


寿司とおにぎりとおでん
コーヒーを飲みながら雑談・・・
イメージ 6

すぐに真っ暗になり
スマホのライトの上にペットボトルを乗せて
ペットボトルランタンが予想以上に便利活躍しました・・・
イメージ 4


夜景は綺麗だが凄く寒い・・・
防寒ばっちりで来たのですが手が冷たい・・・
イメージ 5

もう寒くなるので、年内は集まりは最期でしょうね。
忘年会という事で・・・
来年もよろしくお願いいたします。