第31回原付2ストミーティングに行ってきました。

2018年3月18日(日)第31回原付2ストミーティング

(鳴淵ダム:福岡県糟屋郡篠栗町

恒例の開催場所は鳴淵ダムの湖面や美しいやまなみを見ながら2018シーズン開幕

仕事を終わらせ少し仮眠・・・

ちょっと早めに出発

ガソリンタンクの漏れも最小限に抑えて迎えたミーティング

準備も万全に会場のダムに向かったのですが

イメージ 10

ダムの入り口で後輪がズルズルと・・・

何か踏んだのか・・・パンク・・・(泣)

上り坂エンジンをかけたまま歩いて押していく

途中で心が折れて乗って少し登っていく

この対処がまた後から悲惨な結果に・・・

イメージ 5

自己紹介・写真撮影・じゃんけん大会

イメージ 6

 会場でいろんな方からパンクしてるよと声をかけられ

AR80の方ご親切に乗っけて送ってくれるという申し出や・・・

イメージ 1

ボッケの方にパンク修理剤を頂いたりして修理しました。

ナンバープレートのネジの閉め忘れ・・・

ネジが飛んで予備をもらったり・・・

その他の方々もご心配と暖かい心遣い嬉しかったです。

イメージ 7

イメージ 8

KSRがたくさん・・・МBに乗ってきたときにかぎって・・・

イメージ 9

 本田さんがカブで参加・・・

イメージ 11

 いかけや岡田さんは忙しくて来れないと電話あり

そして帰ろうとすると

割れたサイドボックスの蓋が飛んで行ったりしたあと・・・

途中またズルズルとタイヤが・・・

パンクして乗って走ったのがチューブを駄目にしたみたいで大失敗でした・・・

バイクを止めてタクシーも捕まらないのでヒッチハイク・・・

行橋から天神に遊びに行く途中のお兄さんの車に途中まで乗せてもらい

車でバイクを取りにいきました。

イメージ 12

先週のエンデューロでKSRを車に乗せっぱなし・・・

リバイバルに持って行って修理依頼・・・

そしてМB-80を引き取りに行って資さんで食事・・・

トラブル続きでしたがとても楽しかったです。

イメージ 2

リバイバル寄ってKSRの修理依頼・・・

イメージ 3

RZ50の白・・・アンダーカウルまで付いてるやつ・・・39万とな・・・・

イメージ 4

パンク修理にせずに持ち帰りました・・・自分でやってみるかな・・・めんどくさいのよね・・・後ろは・・・

次回は・・・

4月8日(日)
第19回お茶会遠賀川源流公園
嘉麻市