車体番号が0002番の試作機・・・

小郡の友人宅へ
イメージ 1
МB-80と白のМB-50もあった・・・

イメージ 2
そういえば80㏄にボアップしたのがあったのを思い出した。
イメージ 3

マフラーはラクーンリミテッドのやつだ・・・懐かしい・・・
イメージ 4
МB-80を引っ張り出して観察・・・
イメージ 9

以前見たのとなんか違うし・・・
なんか見たようなかんじの・・・
あれ?
フロントのフェンダーの白い部分が付いてる・・・?
リアのフェンダーが交換されてる・・・
リアのスイングアームがサイドステップ付いてるやつに交換されてる
シートは50のやつだけど
1人乗り用だったのが通常タイプに部品があちこち交換されてる。
そうだった・・・昔、私が予備を譲ったんだった・・・
忘れていた・・・
違う所と言えば
イメージ 5
ブレーキオイル入れる所の形が違う・・・
車体番号が0002番の試作機・・・
イメージ 6
原付二種とかのプレートも付いていない
イメージ 7
タンクも綺麗だしそうそうこんな色だった
キャブが駄目だろうとエンジンはかけてないが
そこそこ整備すれば走れそうな感じ・・・
イメージ 8
私のМB-80のタンクがだめなので
白のタンクをレンタルで借りて
クラッチあたりと前タイヤ一式を貰って帰りました。