2018年4月8日(日) 遠賀川源流公園で2ストミーティング➀

2018年4月8日(日)


遠賀川源流公園で2ストミーティング


道の駅に車を停めてバイクでツーリング

イメージ 1


第19回お茶会に一番乗りだった


水害被害で工事車両が来てて車が停まっているヤバイ・・・

車の運転手にお願いして車を移動してもらう・・・ 


さすがに朝8時前だったので寒い寒い・・・


8時過ぎどんどんライダー達が集合


イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9



有志が作る遠賀川源流水使用のコーヒーを飲みながら、


ライドで冷えた体を暖め、バイク談義楽しい時間です!


集合写真を撮り1時頃までダラダラ・・・



道の駅に戻ろうとして道に迷う・・・


田川でまた道に迷う・・・


香春でたこ焼きを買っておみやげに・・・


犀川(さいがわ)の採掘場へ移動・・・


早速ひとっ走りして・・・


KSRのタイヤを付け替えてもらう・・・


全然違う・・・凄い


貸し切りの練習場・・・おもしろい・・・


遊び足りなかったが時間がなく撤収・・・


帰宅

キャブレターの部品

なるほど・・・ここの部品だったか・・・名称も仕組みも知らずに分解する私でした・・・