2018年4月8日(日) 遠賀川源流公園で2ストミーティング②



2ストミーティングのホームぺージにバイクのブログをリンクしてもらったので

ちょっと真面目に更新していこうと考えてます。






遠賀川源泉公園での2ストミーティングレポートの続き

有志が作る遠賀川源流水使用のコーヒーを飲みながら、

ライドで冷えた体を暖め、バイク談義をする楽しい時間です!

イメージ 1

最初は少なかったバイクもかなり増えて駐車場はいっぱいに・・・

イメージ 2

じゃんけん大会が少し・・・

イメージ 3


イメージ 5


イメージ 6

集合写真を撮り1時頃までダラダラ・・・

イメージ 4

2ストミーティングは終了して移動・・・

道の駅に戻ろうとして道に迷う・・・

田川でまた道に迷う・・・

香春でたこ焼きを買っておみやげに・・・

犀川(さいがわ)の採掘場へ移動・・・


早速ひとっ走りして・・・

KSRのタイヤを付け替えてもらう・・・

全然違う・・・凄い

貸し切りの練習場・・・おもしろい・・・

遊び足りなかったが時間がなく撤収・・・

帰宅
イメージ 7

キャブレターの部品

なるほど・・・ここの部品だったか・・・名称も仕組みも知らずに分解する私でした・・・