米の山モトクロスコース(仮)で練習・・・

2018年612月12日(火)
仕事が早く終わったので米の山へ行く・・・
いかけやのおっちゃんにお誘いの電話を入れて・・・
行けるのを確認して準備
レース仕様にしてたのでナンバーやウインカー取り付け・・・
ミニストップで買い出し
山の上は思ったより涼しく寒いくらい・・・
米の山モトクロスコース(仮)で練習・・・
たぶんこの時にやらかしたハズ・・・
おっちゃんと合流
以前会ったSEROW250常連さんも合流・・・
イメージ 1
今回の宴会は座談会は豪華焼肉・・・
イメージ 2

氷で冷やしたノンフリービール
カップどん兵衛を頂き
寿司とおにぎり
イメージ 3


〆は暖かいコーヒー

イメージ 4


夕陽もまあまあ・・・

イメージ 5

寒さが酷く早めの撤収・・・
で、ここからが大変・・・


おっちゃん、このブログ見たら驚くだろうな・・・(笑)
と思いつつワクワク・・・


パンクしていた・・・(泣)
米の山モトクロスコース(仮)で練習してた時にどこかで・・・
下り坂なんか違和感・・・
まさかと思ったら空気が抜けてる・・・
オフロードタイヤなのでギリギリ走れる・・・
どこかでバイク置いて車を取りに行くか迷う・・・
米の山の麓まで走ったので
そのままゆっくり走り
なんとか自宅まで戻る事に成功・・・
九時前の帰宅となりました。
下の駐車場の車の横にバイクを放置して帰宅・・・
自走する時によくパンクするなぁ・・・

2018年6月13日(水)
早朝仕事終わりにバイクを車に積み込み・・・
仮眠
十時過ぎリバイバルにバイク持って行く
修理依頼・・・

2018年6月14日(木)
夕方リバイバル電話あり
修理完了引き取りに行く