2018年6月17日(日)宗像モトクロスパークへ・・・

2018年6月17日(日)
宗像モトクロスパークへ・・・
常々走り行きたいと思っていたが
1人では重い腰が上がらずやっと行くことに・・・

イメージ 1

幼馴染が持って来た・・・KX80
整備して乗ったらどうかと勧められたバイク

イメージ 2


まだ早いかなと思うのだがワクワクドキドキ・・・
焦っちゃ駄目だ・・・今はKSRで楽しみたい・・・

イメージ 3


30分ごとに早い人と遅い人子供達と分けて走行・・・
もちろん子供達に紛れて走行する

イメージ 4

スマホで動画を撮ってるのを見つけて
ジャンプ・・・そしてまた転倒・・・
コースから左に転げ落ちてバイクがヤバイ事に・・・
車軸がズレてハンドルが曲がってる・・・
本当に無茶するとすぐコケる・・・
修理したばっかりなのに・・・(泣)
タイヤ蹴ってもらって曲がりを治して貰いました。
たぶん大丈夫・・・そのあと普通に走れたし・・・
本当にちょっとヤバかったです
怪我がなくて良かった。
そして走ってると
太腿の肉離れみたいなやつ・・・
体力の限界・・・で、終了・・・

イメージ 5

イメージ 6
イメージ 7