2019年3月17日(日)第34回原付2ストミーティング

2019年3月17日(日)
第34回原付2ストミーティングが篠栗町の鳴淵ダムで開催
一時間くらい前に到着しようとかなり早く出発
MB-8でダムに向かう途中インター近くでリアがパンク・・・
イメージ 2

タイヤのエアバルブのネジが緩んでました・・・
修理でチューブをホイルにはめ込んでネジを絞めて固定する
それを絞め忘れた記憶があり・・・たぶん原因はそれ・・・
パンク修理剤を持っていたが空気を入れるネジとゴムを引っ付けてる個所が亀裂してるのだろう・・・
差し込み口周辺から修理剤が漏れだす・・・
イメージ 1


あきらめてバイクを置く場所を探し、押して歩く
バイクを置いてタクシーの通ってる場所まで歩く
タクシーを拾って自宅に戻り通勤用のタクトで会場へ時間ギリキリで到着
イメージ 3


イメージ 6


イメージ 5


イメージ 7


イメージ 8



イメージ 9



昼から宗像ロードパークへ
夕方にМBを取りに行き帰宅しました・・・
イメージ 4

まさか今年もトラブるとは思ってませんでしたが
次の原付ミーティングまでに整備してまたリベンジしたい。
三年連続のトラブル・・・来年は大丈夫なのか鳴淵ダムミーティング?