2019年3月26日(火)米の山ミーティング➀

2019年3月26日(火)
イメージ 1
午前中、KSR-80の整備・・・
イメージ 2

そういえば開けてなかったエアークリーナー
イメージ 3

スポンジボロボロになってました。
プラグも見てないがまたの機会に・・・


午後、仕事が早く終わったので車で米の山へ
イメージ 4

キャンプ場が4月から有料に・・・管理はどうするのだろう・・・
いかけやのおっちゃんと合流
イメージ 5

今年はじめてのミーティング
カップラーメンと寿司あたりで雑談・・・
イメージ 6

セロー少し乗らせてもらったが乗りやすい・・・
足つきもいいし・・・アクセルターンしてみたい・・・
崖を登ってみたい・・・ウズウズする。
もし転倒したら大変なので我慢我慢・・・(笑)

アスファルト工事してたけどが気になる・・・
何か作るのかな?
有料管理小屋みたいなのだったら嫌だな・・・