2019年6月24日(月)天気が良かったので米の山にKSRで行く・・・

2019年6月9日(日)
犀川の採掘場へ遊びに行く・・・朝早く行って皆がくるまでのんびり
前回成功しなかった坂道の登るヒルクライムチャレンジを楽しみにしてたのだが
草が生えすぎたのと登りきった場所に土砂が置かれてたので遊べず残念な事に・・・
昼から暑くなり日陰で雑談ばかりしてあまり走らず・・・猫と遊ぶ
夏フェス用の紅の豚コスプレを試着・・・やはり暑かった・・・夏は無理かも・・・
イメージ 1

2019年6月16日(日)
CR85Rのオイル交換
梅雨の前にひとっ走りしようと思い、整備・・・☆
イメージ 2

購入後初めてのオイル交換・・・汚い・・・

イメージ 3

キャブレターも清掃したかったのだが・・・断念・・・
2日前くらいの疲れがくるのよね~暑かったから・

2019年6月23日(日)
また宗像ロードパークに走りに行く・・・
ジャンプの写真を撮ってもらおうと練習するがうまく飛べず・・・
常連の方々の走りを盗み学ぼうと後ろを走るがついて行けず・・・
コーナーも外側の壁を使って曲がろうと試みるがスピードが怖くてだせず結局遅くなり・・・
あまりレベルアップは出来ませんでした・・・残念

イメージ 5

そして砂埃が酷くてゴーグルにむりやり眼鏡を押し込んで壊してしまった。
めんどくさらずにコンタクト入れれば良かった・・・(´;ω;`)ウッ…
眼鏡作り変えるのにまた金が飛んでいく・・・
走るのも楽しいがこんな時間も楽しい・・・

イメージ 4

2019年6月24日(月)
天気が良かったので米の山にKSRで行く・・・
いかけやのおっちゃんに電話すると仕事が残ってるとか・・・
夕方6時出発6時42分頃到着・・・

イメージ 6
::::
イメージ 8

少し霞がかかっていて期待が大きかったので早めに帰ろうかと思ったら
いかけやのおっちゃん到着・・・久々の再会・・・雑談のみ
綺麗な夕陽を見て撤収・・・
イメージ 7

帰りにかつ屋で晩飯