2019年7月7日(日)バイクの山の探索へ



2019年7月7日(日)
海水浴に行く予定だったが波が高くて中止
誘われてたバイクの山の探索へ
朝刊終わって準備出発~松屋~34号線~東背振インター横のローソン
北エンマーシャルさんとFTR223さんとお山の探索へ
プロテクターを付けるが暑い・・・土砂崩れで通行止めの山道・・・
イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7
イメージ 8


途中から山の中を降りていく・・・川のあたり・・・そして登る
このあたりで体力を使い果たしてヘロヘロ・・・
坂道登れず押して歩く・・・未熟な結果に・・・

そして昼食はBleu Couronne(ブルー クローネ)へ
携帯の電波も届かない静かな
イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

心地よい時間を過ごせました。
また行きたいもんです、ご馳走様でした!!

2019年7月26日(金)
仕事が早く終わったので箱崎水族館喫茶室へ
久々のライブ・野口ユキのライブ
イメージ 9


「音楽と笑顔でつなぐ虹のかけはし~関東&関西&九州~
出演: あかたろ、安西彩矢、オオイシマユ、野口ユキ、Mii
CDを購入して帰宅

2019年7月27日(土)
用心してたのに先日の夜に軽度の熱中症、熱けいれんの症状が・・・
寝起きで太腿の痙攣、五分程だったがのたうち回り起きれず・・・塩分摂取が足りなかったみたい・・・
そこそこスポーツドリンクは飲んでたのだが水分取り過ぎて塩分濃度薄まったのが原因みたい・・・
血圧高いから塩分控えめにしてたのに・・・逆効果・・・本当にヤバかった
会社に連絡し仕事へ・・・
筥崎宮の夏越しまつり(なごしまつり)があったが体調不良でバス