2019年8月9日(金)~25日(日)の宗像や海など・・・

 

 

2019年8月9日(金)なんとか風邪のキツイのが抜けた程度・・・

 

 

2019年8月10日(土)まだ本調子ではないがなんとか回復・・・

 

 

2019年8月11日(日)相棒と海へ・・・

やはり海水浴は波が高くて駄目だったので撤収・・・

 

2019年8月12日(月)再度、相棒と海へ・・・

台風接近・・・波があるがちょっと海に浸かってみようとチャレンジ・・・
だが、やっぱり海は無理な状態でした・・・波に叩きつけられてすぐ撤収・・・

 

 

2019年8月18日(日)そしてこの日も海へ・・・

天気予報は晴れのち曇りで波は1.5mだったので大丈夫・・・泳げる
海パン履いてコンタクトはめて準備万端で出発・・・
現地に着くと高波五メートル位・・・

うそだろう天気予報・・・
ここまで予報が外れるのか・・・最悪・・撤収

f:id:ogerethu:20190928190517j:plain

 

 

2019年8月25日(日)
雨が降りそうな曇り空・・・少し波はあるがなんとか泳げる状態・・・
久々の海の中は気持ちいい・・・が・・・外に出ると風が寒い・・・
動画撮ってぶどうと梨を食べていたら相方が寒くて帰ろうと言い出した。
まだまだ゜泳ぐと思ってゆっくりしていたのに・・・
昔は唇が紫になるまで寒くても泳いでた相棒が最近、根性無しになってる・・・

早めの撤収で、久々のデンタンサーキットの見学へ・・・
ホームにしている歌うダートガールの藍ちゃんも来てたので走りも見たかったのだが
クラス別の走行時間に会わず、走ってるのは子供・・・でもめちゃくちゃ早い・・・

ラーメンを食べて相方を送って、宗像ロードパークへ遊びに行く。
宗像ロードパーク⑨走ってないけどカウントに・・・
チームメイトの二家族と常連の方々・・・

いつものメンバーが集まっていた・・・
知らないうちに新しいバイク買ってるし、バイク乗りたかったが我慢・・・
泳ぎには行ってたが体調がまだ完全じゃないので無理は禁物・・・
雑談してお土産渡して撤収・・・帰宅・・・就寝