2018年6月24日(日)志賀島のデンタンサーキットへ

2018年6月24日(日)
志賀島のデンタンサーキットへ行ってきた。
梅雨だというのに快晴・・・
朝の仕事終わりに行って少し仮眠・・・
イメージ 1


遅い人と早い人と30分ごとに交代らしい
初めて走るコースにドキドキ
わりとデコボコが多くなれるまで悪戦苦闘・・・
先週に宗像で感じた問題点を試してみる・・・
なかなか良い感じで走れてる!
しかしデンタンではめちゃくちゃ遅い
早い人は化け物みたいに飛ぶし・・・

イメージ 2

私程度の腕で来ていい場所ではなかった・・・

イメージ 6

デンタンは一年前に海水浴の帰りに偶然見つけたコース
まさかここで走るとは夢にも思わない

イメージ 5


ライブで歌ってた女の人がモトクロスで走ってる
歌うダートガールの藍ちゃん

イメージ 3

めっちゃ飛ぶし早い・・・

イメージ 4


デンタンサーキットで走るというので
こんな機会がないと来ないだろうと思って
それにあわせて来てみたが分不相応・・・
なんとか転倒せずに走れたが
昼前には足腰がガクガクに
暑さも増し・・・撤収・・・

海水浴コースを下見しながら
海中ぱーちーの砂浜をKSRで走ってみようかと考えたけど
すでに海水浴の若者たちがバーベキューやってて断念
帰宅してバイクを洗車してかたずけて就寝