2020年5月の日記

2020年5月1日(金)

f:id:ogerethu:20200507094337j:plain

 

2020年5月4日(月)
スシロー行ってケーキ屋へ
原田のSweet Time Plusという喫茶店
コーヒーとスイーツのお店でケーキとプリンを購入し持ち帰り

美味い

f:id:ogerethu:20200507094527j:plain

2020年5月5日(火)
山の中でバイク遊びへ
先日の雨で路面はツルツル滑る滑る
身体がオーバーヒート気味・・・
筋肉痛と痙攣が・・・右肩の痛み
やはりKSRでは疲れた・・・
でも楽しかった

f:id:ogerethu:20200507094708j:plain

 

2020年5月6日(水)
朝からバイクを車から降ろして掃除

f:id:ogerethu:20200507095127j:plain

ついでに車の助手席を外す
KSRの洗車する

f:id:ogerethu:20200507094947j:plain

 

車で海の中道志賀島
国民宿舎周辺の駐車場はコロナ対策で閉鎖中なので
路上駐車が多くて走りにくい・・・意外と車とバイクも多し

f:id:ogerethu:20200507095325j:plain

波風が強くて海水浴はやっぱり無理・・・海パン履いてきたのに・・・
この時期は海牛が多い・・・海藻もたくさん
帰りに鳳琳でラーメン食べて帰宅…

 

 

 2020年5月10日(日)
自転車屋さんに修理の為に持って行く・・・

チェーンとギア変速のワイヤー交換
夕方18時に修理完了

f:id:ogerethu:20200518182626j:plain

 

2020年5月11日(月)
朝から自転車清掃さび落とし

f:id:ogerethu:20200518182418j:plain

 


2020年5月13日(水)
自転車を持ち主のマンションまで持って行く
焼肉ウエストで昼食・・・

水曜サラダバー100円は中止だった・・・残念

 

 

2020年5月17日(日)
МBとKSR整備しようと思ったが暑くて挫折撤収
三時過ぎスシローへ

 

 

2020年5月18日(月)リバイバルから電話・・・

二速のギアが欠品・・・どうしよう

f:id:ogerethu:20200525182842j:plain



 

 

2020年5月20日(水)
リバイバルへ行く

CR85の組み立て依頼・・・
店長のセローを車に積んでみる・・・乗った

f:id:ogerethu:20200525182316j:plain

乗るじゃんセロー☆次のバイクはセローに決定・・・(笑)

2020年5月21日(木)

KSRのオイル交換と修理・・・

f:id:ogerethu:20200525182612j:plain


2020年5月24日(日)
豊前市千束の動物の森へ
今度は反対側から森へ
登るのに悪戦苦闘
購入したプロテクターが早速役に立った
バランスを崩して胸から転倒・・・
轍が酷くて押して上がる

f:id:ogerethu:20200525182212j:plain
子供たちは沢で川海老と沢蟹を捕って遊んでいる
久々に大勢の人たちと話し騒ぎはしゃぎ笑い
癒しの時間を堪能する・・・

 

2020年5月31日(日)
早朝、六時頃知らない番号から電話・・・

友人の奥さんからの電話でその友人が倒れて集中治療室へ・・・
脳内出血で意識は無く、駄目らしい・・・
高校時代からの親友でまさかの出来事である・・・
面会時間にあわせて病院へ・・・
奥さん、お母さん、妹さん、妹の家族さんが来ていた。
信じられない出来事に状況が把握できていない・・・

身体は暖かくビクンビクンと反応している

耳元で声掛けをするが聞こえているのか・・・

久々に会った友人のお母さんの泣き顔が痛ましい・・・

すぐ自宅に戻る気がせず、買い物して

話せる相手の所で話を聞いてもらう・・・


その帰宅の途中でやっと車の中で号泣・・・