夏のお遊び・・・いろいろ


2018年7月15日
暑くて体調悪くても海水浴へ・・・
大雨の余波で海はかなり汚れていたが波も無く穏やか・・・
フィギアの忘れ物?・・・撮影用かな?
イメージ 1

 帰りにデンタンサーキット寄ってみたがバイク一台しか走ってなかった・・・
この暑さだし・・・と思ったら熊本で大会があってた

2018年7月16日(月)
舞台『オッパイ彼岸』を観に行く
イメージ 2


2018年7月22日(日)
乃木坂46 真夏の全国ツアー2018ヤフオク!ドーム
涼しいうちに雰囲気を味わいに写真を撮りに行く。
イメージ 3

イメージ 4


まだ朝なのにもうグッズ売り場に並んでいる輩がいる・・・
凄い・・・

2018年7月28日(土)筥崎宮・夏越まつり
イメージ 5

2018年8月5日(日)
今度のレース前の練習に犀川の採掘場へ・・・
バイクの練習よりも暑さ対策の予行演習になった・・・
イメージ 6

とにかく暑い・・・走ってる時間以外が暑い・・・

早めにバイク練習をきりあげて川遊びに行く・・・
龍神様の棲む穴場へ・・・
涼しい・・・子供たちは飛び込みで遊ぶ
イメージ 7

イメージ 8


英彦山で川遊びからの天神夏祭りへ移動・・・
イメージ 9


イメージ 10

中洲川端の餃子屋さんへ移動~
そして御櫛田さん・・・
水餃子美味しかったなぁ~
楽しかった☆
しかし、遊びすぎた・・・

2018年8月11日(土)
山の日の祝日に海へ行くが波が高くて泳げず・・・
デンタンで走りでも観戦しようと行くと休みだった・・・
祝祭日関係なく日曜のみの営業というのを忘れていた。
 
2018年8月12日(日)
相方の水中メガネが壊れた・・・
彼は濡れながらまったく泳げずに早めの撤収・・・
イメージ 11

デンタン寄ると暑い中また皆さん走ってました・・・元気だなぁ・・・