2018年10月7日(日)北九州エンデューロ第4戦 ゴンドーシャレロー

2018年10月7日(日)

北九州エンデューロ第4戦 ゴンドーシャレロー
台風で14日に延期になるかと思ったが開催・・・
夏以来走ってなかったので不安はあったがレース前に少し練習・・・
20分スプリントスタート
最初は調子よく走っていたのだが・・・滑る・・・滑る
イメージ 5

山の中で水たまりを避けようと谷側へ・・・
路肩が崩れたのか草で見えなかったのか・・・
落ちました・・・(笑)
イメージ 1


なんとかこれがまた枝がクッションになって無傷・・・
KSRも途中の木にタイヤが引っ掛かって止まってました
マーシャルさんに声をかけ
チームメイトに来てもらったのだが二人じゃ無理・・・
レースが終わってから皆で引き上げる事に・・・
イメージ 2


3時間の本線スタート
イメージ 8

ガレ坂でマーシャルの手伝い・・・
ドロドロなので皆さん滑ってコケる・・・
助ける・・・
助けに行く途中で自分も滑ってコケる・・・
楽しい・・・
おげとも君のワイルド7は途中でパンク・・・
イメージ 6


3時間レース終了後に皆でKSR引上げ・・・

イメージ 3


イメージ 4



チームメイト7人で引っ張り上げる・・・
お手伝いありがとうございました☆

KSRなんとかエンジンもかかったし全然大丈夫で頑丈ですな~
その後も普通に乗って遊んでましたし・・・
イメージ 7

北エン4戦はドロドロの路面にヒビって思った走りが出来ずに
満足のいかない状態で終了・・・
練習しなきゃ