2019年2月10日(日) 年明け最初の新年特別エンデューロレースへ

2019年1月27日(日)
宗像ロードパーク無料感謝デーへ
前日の雪吹雪でドロドロかと予想してたが整備してたのでコンディションは良く快調走行
イメージ 1
途中で転倒してないのに左腕が鈍痛・・・?
筋肉痛かと思ったがちょっと違う痛み・・・まさか以前苦しんだ五十肩の症状に似てる・・・ヤバイ
イメージ 2



2019年2月10日(日)
仕事終わりいつもの時間に出発・・・
朝の8時過ぎ日田の道の駅通過・・・やはり誰もいない・・・
イメージ 6
11時から2ストミーティングの新年会がある。残念・・・
途中、小国町で王蟲(オーム)発見
イメージ 7
北エンNYE 2019年2月10日NEW YEAR ENDURO
北九州EDの年明け一発目のエンデューロレースへ
コンディションを見て当日参加するか準備はしてたのだが
霜柱が溶けてドロドロ状態で出場断念・・・
イメージ 3
常連さんも悪戦苦闘・・・
イメージ 4

レース後にコースを走ってみたが滑るしコントロール出来ないし
ハマって身動き出来なくなるしみんな帰っちゃうし
不完全燃焼で撤収・・・ゴンドー夏以来渇いた路面で走ってない・・・
イメージ 5
左腕も痛くて心配・・・肩は上がるので五十肩とは違うのか?
バイク乗りの首から来る痛みかもしれないと聞いたけど?
今年は怪我しない事が目標なのに・・・


2019年2月11日(月)
祭日、筋肉痛、車のファンベルトが緩んでキュルキュル言って持って行く
焼肉屋で新年会・・・