2019年10月の日記

2019年10月6日(日)
北九州エンデューロ 第4戦に参加しました。
朝降った雨で少し滑りますが丁度良い路面状況でした。

20分走るスプリントは二位・・・

f:id:ogerethu:20191014185731j:plain

一週目で早速転倒しそうに突っ込んだのでビビッてゆっくり走っていると、柴田さんのマシンが止まってる・・・

という状況で二位でした・・・

四台しか参加してないですから・・・こんなもんです(笑)


本戦は特別コース有りの三時間・・・

チームメイトの久美さんとペアでの出場です。

f:id:ogerethu:20191014185553j:plain

おまけ付きでふたりで八周走ったのでまあまあだと・・・
交代しながら走らないと私は体力が持たないので丁度良い・・・
初めて走る特別コースの下り坂と上り坂がおもしろい・・・

満喫しました。

終了後のおでん美味しかったなあ~うどん玉が最高でした。

f:id:ogerethu:20191014185347j:plain

レースの写真を撮ってくれる専属カメラマンの方がいます。
これを見るのを毎回楽しみにしています。
コースの横で彼を見つけると頑張ってジャンプしたり

フォームを気にしたり何処でカメラを構えているか気にしながら走っています。

バテてブザマな走りをしている時に写ってしまう時は悲しいですが・・・今回もお気に入りの写真を拝借しました。

この写真なんか好きなんですよね映画「汚れた英雄」を思い出しました。

f:id:ogerethu:20191014184847j:plain

これはカメラを見つけて頑張ってジャンプした所

f:id:ogerethu:20191014184937j:plain



コースアウトしてるような写真・・・どこか思い出せない・・・

f:id:ogerethu:20191014185039j:plain
森の中で妖精に会ったような出会いがしらでパシャリ

f:id:ogerethu:20191014185150j:plain

2019年10月7日(月)
叔母さんの葬式へ

2019年10月13日(日)
ゴンドーシャレローへ

今週も瀬の本へ・・・三週連続で来ています。
 先週レースに来れなかったチームリーダー家族が連休キャンプするというので遊びにいきました。
私は日帰りなのが悲しいですが・・・
コトちゃんの練習走行は・・・なかなか良く走れている
帰りに日田で熊本から帰りのチームの家族と偶然合流できたのでカレー屋へ

f:id:ogerethu:20191127105250j:plain

 

2019年10月20日(日)
第41回九州2ストミーティングへ
高速で九重で降りて町田バーネット牧場へ到着・・・
今回は三人のイメージガールが参加して大盛り上がり・・・

f:id:ogerethu:20191127105544j:plain



そしてまた鼻の下を伸ばしながら写真撮影・・・

f:id:ogerethu:20191127105429j:plain



ミニツーリングに出発した人達を見送り残った人で座談会・・・
これがまた楽しく至福の時間を過ごしていました。

 


そしてそのまま四週連続ゴンドーへ・・・(笑)
2ストミーティングの帰りに寄ったので到着は午後3時過ぎ・・・
走行はせずに1時間ほど滞在して帰りました。

2019年10月22日(火)宗像ロードパーク⑪(11)へ

 

寒くなる前に米の山にバイクで行きたいなぁ・・・・