1人で米の山へ・・・

ヤフーブログ今年で終わってしまうのでなかなか更新せず・・・

ジオシティーズのホームページも無くなって2ストミーティングのリンクも無くなったので

ここを見てるのはいかけやのおっちゃんだけかもしれない・・・(笑)



という事で本日のKSR-80

リバイバルにKSR見せに行って修理箇所の相談・・・

まだブレーキパットも一ミリくらい残ってるし

チェーンも伸びてるけどもう少し大丈夫かと・・・

乗る頻度が少なくなったのでもう少し先延ばしで良いと診断・・・

今回出費がなくなったので胸をなでおろし米の山へ・・・

ここで電話するが・・・羽田~(笑)はははねねねねだだだだだだ・・・・

遠い・・・

今回は1人で米の山へ・・・

登るとキャンプ場にゲートが出来てる・・・

イメージ 1

もう1か所の入り口はロープで閉鎖・・・

イメージ 2

山頂のアスファルト自衛隊が使っていた・・・

イメージ 3

裏の山の中をちょっと走り山頂のお墓みたいな所までを登ってみる

イメージ 4

天気は良かったが霞がかかっていたので早めの撤収・・・

明るいうちに下山して資さんうどんで食事して帰宅・・・

また連絡しますのでまたお付き合いください・・・