2020年6月の日記


2020年6月3日(水)
友人が集中治療室から個室へ移動したと連絡・・・

コロナ対策で見舞いにいけなくなった。

 

2020年6月4日(木)

ちゃ太の命日・・・あれから3年

f:id:ogerethu:20200615205205j:plain

 

2020年6月6日(土)

友人の奥さんから亡くなったと連絡・・・

 

2020年6月7日(日)

気分転換に宗像ロードパークへ

最初のジャンプのコースが変わっていた・・・難かしい
バイク組み治して初めての走行なのでならし運転する・・・
他に何組か走りに来てたので分散走行・・・

f:id:ogerethu:20200615204645j:plain

スタンディング・トレーニングのマシーンで遊ぶ・・・
お昼休みはスナイパー伊藤とサバイバルゲームの真似事・・・

f:id:ogerethu:20200615204817j:plain

バイクの完全防備で撃たれてみたのだか痛くて泣きが入る・・・

降参して新コースの攻略の走り・・・

帰りにトンカツの「金のつる」に寄る

椅子の距離はとってたが惣菜取り放題のシステムはそのままだったので良かった。

 

2020年6月8日(月)
午前中から仕事を終わらせて早めの帰宅

通夜の準備して

香椎の通夜の会場へ・・・

 

2020年6月9日(火)
朝刊終わって椅子で仮眠・・・
友人の葬儀告別式・・・

f:id:ogerethu:20200620103119j:plain



帰宅して気を紛らす為に・・・洗濯とか
夜は最期に逢ったジョイフルで食事する・・・
なんか実感がわかなくて・・・悲しいはずなのに・・・

ゆっくり休んでくれ・・・

 

 


2020年6月14日(日)
飯塚へ
東京から戻って来た猫島夫妻と再会・・・

 

 

2020年6月21日(日)
仕事が終えて外してた車の助手席を取り付ける
国際センターの近く知り合いを迎えに行く・・
今日も宗像ロードパークへ
久々の再会の家族との話も進む・・・

f:id:ogerethu:20200719204051j:plain

りえちゃんが早くて追いつけなかった・・・